メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第三百九十二話 ねむねむねーむね

ずっと寝ていました。

f:id:fukkareen:20220124002135j:image

日暮熟睡男かってくらい。まあ僕がいくら寝ても超能力は使えないんですけど。

 

寝起きに寒いから布団から出たくならないのだと起床時間に合わせてエアコンをタイマーセットしてますけど結局寝て乾燥で喉が死ぬ毎日です。今度の変異株は喉が痛いとかいうけどこの時期はずっと喉が痛いので罹ってもわからなそう。

 

それはそれとして、今日はバイト先の陽キャと飯に行ってきました。ただでさえ陽キャというだけで精神がすり減るのにバイト先という嫌な付加価値がついているのであんまり気が進まなかったんですけど、行ったら行ったでまあそこそこ楽しかったです。バイト先の女子の話が主でしたけど自分はバイト先の人間の顔をほとんど覚えていないのでずっと適当に相槌打ってました。多分赤べことのんだほうがいい。

 

次回 未定。