メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百十三話 きらめき

レヴュースタァライトの劇場総集編ロンドロンドロンドと劇場版の連続上映会に行ってきました。

f:id:fukkareen:20220220223242j:image

めっちゃ小さい劇場ですがもともと演劇場なので本物のポジションゼロとか奈落とかあって雰囲気がよかったです。

f:id:fukkareen:20220220223429j:image

座椅子に座布団だからクッションを持ってくることをお勧めしますとか言われてだけど持ってないのでIKEAのサメを抱きかかえながらみてました。

f:id:fukkareen:20220220223508j:image

まあ僕の感想はほどほどに、今日は初見の友達を引き連れて見に行ったわけです。

友達の感想としては

f:id:fukkareen:20220220223940j:image

すたぁらいと、な?

スタァライトは初見で理解しきれるわけがない映画なので終わった後に何もわからずにいる人を見るのはめちゃくちゃ面白かったです。自分も劇場版を滑り込みで見た新参ですが、自分よりも新規の人を眺めるのは面白いですね。

 

みんなもスタァライト、みよう!

 

次回 未定。