メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百二十四話 3Lの代償

酒飲んでました。ハイボールを3L。

f:id:fukkareen:20220305234709j:image

店で「メガハイボールがお得!」とか書いてあったんで適当に注文したら1Lのジョッキが出てきて、流れで飲んでたら3L飲んでました。鶏皮串が死ぬほどしょっぱかったのが悪い。

 

自分は酒を飲むと顔が赤くなるの以外は頭痛がちょっとするくらいで基本的にザルなので割と問題はなかったです。

ただ、やっぱり体にはそれなりに影響があるらしいです。

 

帰りの電車で鼻血が止まらなくなりました。

自分はめちゃくちゃ鼻血が出る人間で、毎日鼻をかんでは流血してます。鼻血が出たかさぶたが鼻くそみたいに気になって、鼻をかんだ結果流血って感じです。

それで帰りの電車も「なんか鼻が詰まるなぁ〜」と鼻を揉んでいたら、怒涛の流血。マスクが血まみれになりました。

 

鼻血が出る時に酒飲んで風呂に入ると死にます!気をつけよう!

 

次回 未定。