メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百二十九話 きゃんせ

harmoe Canvas sessionⅢ行ってきました。

f:id:fukkareen:20220312213512j:plain

滅茶苦茶よかったぜ。二人ともトークの間はずっとかわいいし、ライブパートはずっとかっこいい。まあ、かなりギリギリに思い立って申し込んだので席は悪かったですけどね。オペラグラス持って行って良かったわ。まあお二人の生歌聞けるだけで行く価値はあります。生のもえぴのシャウト、やばい。

 

昨日の日記が推しを脳死全肯定で推すことの是非みたいな話題なのにこのチョロいヲタク君。この二週間くらいでファンになったのにTシャツとエコバッグ買ってファンクラブ入って今日発表のアルバムも即予約というチョロっぷり。運営クンの手のひらの上で生きている。

世の中で言うヲタクみたいな趣味は中学のころからやっていましたがアニメ、漫画、ゲームのライトヲタクだったのでここ最近の本格的な推し活は人生で初めての事です。漫画、ゲーム、アニメってヲタクの代表的な趣味ですが、趣味の中ではかなり割安な部類なんですよね。自分はグッズもほとんど買わないタイプだったのでさらに安上がりなヲタクでした。元の守銭奴な性格も相まって「グッズって割高だし買う意味ないだろ」みたいな感じ。

それがスタァライト及びその関連キャストの沼にはまりだしてからは考える前にとりあえず行く、とりあえず買うの生活。

 

 

金がない!!!!!!!

 

まあ、ここ最近はイベントが連続してあったので、あと上半期にあるのは王妃の帰還とスタァライトの朗読劇くらいだと思うので財布の超回復に期待しましょう。

 

本当に、これ以上沼が増えると死ぬのでD4DJ、バンドリ、アサルトリリィあたりにはまらないように気をつけなきゃ。ブシロードの囲い込み漁から逃げ出そう!

 

次回 未定。