メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百三十四話 辞世

初見の友達連れてハードコァライトしてきました。

f:id:fukkareen:20220322012516j:image

前日にロロロ見たときはまひる、純那、華恋推しって言ってたのでその三人なら劇ス見ても不動か、入ってもばななかと思ったら純那、香子、ばなならしい。確かにロロロではかなりカットされてる香子は劇スだと上がり幅が大きいのかもしれない。

 

前回より時間が繰り下げになったこととか祝日ダイヤが重なって終電で家に帰れるかが賭けになっていたので車で行ってきました。なので執筆時間がシンプルにないのといい加減新しい感想は流石になかなか書けないので同乗してた友達に「俺の代わりに日記書いてよ」とお願いしました。以下原文。

 

今日は念願の引っ越しです。
ずっと田舎で暮らしてきましたが、今日から急に都民面しようと思います。
そうして東京に溶け込んで、いずれ機を見て山梨県に寝返り、英雄になります。
期待しといて下さいね。
それでは、ひだまり荘で、待ってます。

ゆの

 

以上です。ゆのじゃねーか!

これだけではアレなので辞世の句で締めます。

願はくは

己が死に時

悟るとき

スタァライト

心臓発作

 

以上です。

 

次回 未定。