メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百三十七話 解脱

最近、性欲の減退がすごい。f:id:fukkareen:20220324224727p:plain

原作のこのコマ探したけどモンストの画像しか見つからなかった。

ないわけではないのだが、自慰行為の頻度が昨年と比べると意味わからないくらい落ちている。その原因は友達とのお金を介した相互報告ではない。結局なあなあだし。

運動をするようになって余剰体力消費としての自慰行為をしなくなったのももちろんあるが……

 

その原因はずばり、推しのせいである。

自分は最近からスタァライトのキャストのニコ生やOpenRecなどに3チャンネルほど会員登録しており家で暇な時間はたいていそれのアーカイブ視聴に費やしている。それぞれ1~2年分のアーカイブがあるのでこの生活はしばらく続くと思う。

そして、自分は推しを邪な眼で見ることができない男であるため「今日はアーカイブみるか~」というときには「これから推し見るのに我が身を汚せるわけないだろ」となり、見終わった後には当然性欲なんて消え去っている。

昔、自慰行為を終えた後惰性でHIKAKINの動画を見るという生活をしていた時にHIKAKINを見ると条件反射で勃起する時期があったというトラウマも相まっての事だと思う。

 

あと机の上で推しの西條クロディーヌがめっちゃ冷ややかな目を向け続けてくるのも原因だと思います。

f:id:fukkareen:20220324224842j:image

めばすたのある生活。

 

ちなみに、はけ口が減っているだけで性欲がなくなっているわけではないので朝が大変なことが多いです。困った困った。

次回 未定。