メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百四十九話 やった~~~~!!!!

YATTA!

f:id:fukkareen:20220411212037j:plain

劇場版少女☆歌劇レヴュ―スタァライトオーケストラコンサート配信決定しました!!

やった~~~~!!!!

 

ここ数ヶ月、十字架を背負って生きていた気分だったのでめちゃくちゃ嬉しいです。

でも、やっぱり生で観たいし生田輝さんもいる全員の歌が聴きたいいので、ブシロード君はなんとか再演をだな……。

 

隔離期間が思ったより長くて来週のキ上の空論の観劇チケットをキャンセルしてめちゃくちゃ落ち込んでいたのですごくよかったです。

 

 

さて、今日から新学期が始まっています。最悪の滑り出しをしているわけですが、この日記もなんだかなあなあに更新しちゃってるなあという感覚がなんとなくあります。先日の成人式でも思ったより読まれていることが発覚したので、内容がないのは今に始まったことではないですがなんとかもう少し読めるものにしたいですね。

 

ということで、まあコメントとかツイッターでなんとなくお題をくれると嬉しいっていうのと、本文以外になんか縦軸企画があるといいのかなあとか考えました。今日の○○的な奴ですね。

毎回最後にオフショット自撮り写真を載せたり占いでも載せようかかと思いましたがどっちも不可能なので、しばらく落書きでも載せてみようかと思います。著作権放棄するので自由にNFT化してください。こっちもお題くれると嬉しいです。らくがきのお題でも、企画のお題でも。

 

今日の落書き#1

しりびれがキャタピラのさかな

f:id:fukkareen:20220411213614j:image

 

 

次回 未定。