メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百八十話 イタいのイタいの飛んでけ〜

最近、手紙を書いていませんね。

f:id:fukkareen:20220610205202j:image

前にヴァイオレットエヴァーガーデンに影響されてレターセットとシーリングスタンプを買い、その後ちょくちょく友達に送ったりしていたんですけど最近はめっきりでした。

最近だと一回推しのラジオにこれで送ったら読まれないかなぁと悪いヲタクをしたくらいですね。

 

そんなことをツイートしてると、1人の友達が「送ってこい!」とキャッチャーミットを構えてくれたので久し振りに送ることにしました。

 

描き終えて思ったのは、手紙というものは病みを吐き出すのにかなりちょうどいい媒体です。やっぱり紙に書くと自分の悩みとかが言語化されますし、投函したらもうスッキリなのでLINEで悩み相談した時みたいに見返して悶えることもありません。

 

問題としては、本当に投函した時点でスッキリしちゃうので病みの凝縮手紙を読んだ友達が仮に心配してくれたとしてもこっちはもう気持ちよくなっているので困ってしまうことですね。

どうやら届いているようなのでお返事を楽しみに待っています。

 

皆さんも文通をしてみると、人にイタい病みをぶつけて、一方的に気持ちよくなれるのでやってみては?

 

次回 未定。