メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百八十八話 お馬さん

最近、馬券を買うようになりました。

 

ウマ娘とかの影響で、競馬自体に興味はあったんですが、自分は祖父母ともに地主家系にもかかわらずギャンブルでスッカラカンになってるという絶対にギャンブルに手を出してはいけない家系なのでずっと何となくG1だけぼんやり見るみたいなことをしていました。

しかし、ある日皐月賞を見ていたとき適当にパドック映像をみて適当に3連単予想をしたところ、的中。

 

これはもう、買ってみるしかない!

f:id:fukkareen:20220626202301p:image

 

しかし、不思議なもので買うと全然当たらないんですよね。自分は運命論者なので「買うと当たらない」とか、麻雀も「地獄待ちのほうが逆に来たりするのでは?」みたいなことをよく信じています。本当にギャンブルに向いていない。

 

まあ、そもそもかなり小口でしか買ってないしいいよね…?

f:id:fukkareen:20220626202032p:image

 

ちなみに、先日ブログ読者を名乗る人からPayPay送金が来たと書きましたが

f:id:fukkareen:20220626202551j:image

なんか富豪がお金をいっぱいくれたので今日の宝塚記念の軍資金はここからです。アガペーで賭け事をする人間のクズ。

 

まあ、パチンコは絶対にハマらないからいいか。僕の祖父はパチンコで畑を何反も飛ばしたらしいので。

 

次回 未定。