メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百九十七話 やらかし

どうも。おひさしぶりです。

 

全裸労働男性です。

f:id:fukkareen:20220726205259j:image

こんな状態で毎日労働して酒飲んで麻雀して寝てるので更新をサボり続けていました。

 

さて、言い訳もほどほどに。

たまには日記らしく、今日起こったことを楽しく綴ってみたいと思います。

前回ご報告したように今自分は海辺で子供を泳がせる労働をしています。キャピキャピですね。

 

その期間なんと1ヶ月。

自分は家族がアナーキーなので1ヶ月間海辺に行くのに家の車を借りることを許可されて遠いこの海辺でみんなを送ったり買い出し要員になったりしています。

 

今日も帰る同期を駅に送るために車を出しました。道が狭いのでUターンをするのにちょっと気を使うんですよね。まあ自分は慣れてるので問題はないです。

ちょちょいのちょいですよ。

 

f:id:fukkareen:20220726205140j:image

 

ダメでした。やらかしました。

 

堤防前の堀に突っ込みました。

 

前輪はぬかるみ、後輪は浮き、シャーシが地面にめりこんでいます。

 

f:id:fukkareen:20220726211247j:image

 

先輩たちにめっちゃ手伝ってもらってなんとか抜け出しました。

 

自分は車庫入れとか家の前の路地とかでよくやらかすタイプの運転者なので注意が必要ですね。

 

次回 未定。