メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百一話 ふたり旅ゆけば

𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖1stライブツアー!

This is 𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖 world 開幕!

 

f:id:fukkareen:20220813212807j:image

というわけでいつものヲタク先輩と名古屋まで遠征です。

 

朝から18きっぷでどんどこ名古屋へ。

harmony to the westってことですね。

天下無双です!!

 

f:id:fukkareen:20220813212937j:image

静岡で飯食ったりもしましたが基本的にずっと移動です。

なのでとくにエピソードもないです。

強いていうと、エキセントリックな排泄をしている老人を見かけました。

立小便をするときに、チャックを下ろすわけでもズボンをずり下ろすわけでもなく、ズボンの裾をめちゃくちゃ捲って横からこんにちわしてました。

すげえよ。どうやるんだよ。

 

f:id:fukkareen:20220813213117j:image

家を出て8時間くらい経ってようやく名古屋に到着。

観光をする暇もなく現場入りです。

観光もしてないし、名物も食ってない……。

f:id:fukkareen:20220813213255j:image

名古屋っぽいものといえば駅の金時計を見たくらいです。

入間人間のヲタクなのでそこそこ聖地ですね。クロクロクロックで殺人事件が行われたり他作品ではデートの待ち合わせに使われたりと頻出現場ですね。

 

 

さあ、いよいよ現場入り!

f:id:fukkareen:20220813214119j:image

なんか地元の催し物感がすごいな。

 

自分は5列目、オタク先輩は3列目とどちらまずまずの良席を引き当ててます。

 

と、思っていた頃が自分にもありました。

 

 

最近のね。ライブとか演劇ってね。

飛沫防止でね。一列目は空席だったり移動可能な場合席自体撤去してたりするんですよね。

 

 

その結果……。

 

f:id:fukkareen:20220813214904j:image

※塗りつぶしは撤去席

やりすぎやりすぎやりすぎ!!!

 

おかしいだろ。こんなの。

「妹が手術なんです…」とかで初めて引ける席だよ。

 

f:id:fukkareen:20220813220912j:image

最前列中央で𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖を浴びたヲタクは変わり果てた姿で発見されました。

 

セトリや演出はネタバレ厳禁なので言及できませんが、その辺を避けて感想を言いますと。

 

聞きたい曲全部歌った!!!

ずっと歌ってた!!!

めっちゃ楽しかった!!!

もえぴスタイル良すぎだしはちゃんかわいすぎ!!!

 

 

 

今日は下手側、はちゃんが良く見える席だったので主にはちゃんを見ていたのですが、あんなに小さい体でダイナミックな表現力を見せつけてくるのやばいですね!

明日は上手側でもえぴ凝視席なのでもえぴの良すぎる顔をずっと見るつもりです。

 

ちなみに最前ヲタクはずっと2人をガン見した結果目が焼けたらしいです。

 

f:id:fukkareen:20220813225337j:image

ライブの興奮を肴に大阪のホテルまで感想戦です。

ずっと

「あの曲やばすぎ!」

「かわいすぎ!」

とか3歳児みたいな感想の言い合い。

 

ま〜た18きっぷでどんどこ西漸します。

名古屋から3時間かけて大阪に到着です。

 

……。

 

f:id:fukkareen:20220814005740j:image

 

(3ヶ月前…。)

f:id:fukkareen:20220813230828j:image

そういえばそうだったね。

 

 

次回 未定。