メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百五話 杞憂

日本泳法大会in神戸!

f:id:fukkareen:20220821145031j:image

どうも。日本泳法大会が神戸で開かれたことで曲がりなりにも日本泳法プレイヤーの自分は当然出場するために神戸にいます。

前入りして酒蔵を歩き回っていたのも日本泳法のためです。本当です。

 

ところで、今年の泳法大会は1日目に予選、2日目に決勝戦が行われるわけですが。

 

2日目の5時から渋谷で𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖1stライブ、

This is 𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖 worldの千穐楽東京公演が行われるんですよね。

 

f:id:fukkareen:20220821145539j:image

あれ?決勝出ちゃったら間に合わなくない?

 

しかし、自分も日本泳法歴はそこそこですし今年は海でそこそこ泳いで練習して自分が所属する部活内ではそこそこの結果も出せていると思っているのでうっかりすると決勝に出ちゃうのでは?

というか、いい加減決勝進出したい。

 

 

 

『決勝進出はする』

『𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖ライブにも遅刻せず参戦する』

 

「両方」やらなくっちゃあならないってのが

日本泳法プレイヤーヲタク」のつらいところだな

 

f:id:fukkareen:20220821145630j:image

 

覚悟はいいか?

オレはできてる

 

まあ、決勝行ったら棄権してライブ行くけど。

 

 

 

 

 

 

f:id:fukkareen:20220821144759j:image

予選敗退しました。杞憂でした。

 

一応言っておくとライブ行きたさに手を抜いたとかはないです。シンプルな実力不足です。

言い訳めいたことを言うとずっと海に慣れていた状態でプールに適応する練習を1.2回くらいしかしなかったことが特に敗因ですね。まったく浮かなかった。淡水嫌い。

 

 

というわけで、悠々と新幹線で帰京する新幹線中でこの日記を書いています。

f:id:fukkareen:20220821145545j:image

 

1週間前に10時間かけて18きっぷ鈍行大阪→東京移動をした身としては意味わからないくらい快適です。

新幹線は片手で数えられるくらいしか乗ったことないんですけど、ありとあらゆる移動手段の中で一番快適ですね。

自由席でこれだけ広いなんて。LCCくらいすし詰めでいいからもう少し安いプラン作ってくれない?

 

 

𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖東京公演の感想はまた次回!

 

 

次回 未定。