メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百二話 達成

今日はバイトして映画見てしてました。

バイトの30分前に起床したのでちっちゃいパン食べて急いでバイトに行きました。

シフト空いてるから1時間残業させられたので普通に最後のほう血糖値が足りてなかったです。

映画は『地下室のヘンな穴』を見てきました。見る人もそんなに多くないと思うので普通にネタバレ含む感想書きます。

ダサすぎる

洋画の日本版クソダサポスター、一周回って好きです。

 

家の地下室に通り抜けると世界が12時間進んで体が3日間若返る穴があるというお話です。

妻が若さに魅せられて狂乱していくストーリーというまあわかりやすい風刺映画でしたね。フランス映画のこういうやつは性格悪くて意外と好きです。アメリカの映画はアクションはお金かかってて好きですけどそうじゃないやつは文化が違いすぎて共感できないのでしっとり映画は邦画派です。コメディとかはイタリアフランス映画が実は好き。

ポスターの下にいるおっさんは主人公の友達なんですが、陰茎をマイクロロボットで自由自在にする手術をしたことを自慢してきて、主人公の妻が狂乱して若返りトンネルを周回している間にこのおっさんが陰茎でイキったり浮気したり壊れて股間から発火したりするシーンが交互に挟まれるので主人公よりも出番があります。なんで?

まあ、妻がルッキズム風刺なのに対してメンズリブ風刺だったりするのかもしれませんね。

陰茎が故障して再手術をするシーン、なぜか日本という設定でセリフも普通に日本語でした。変態の国だと思われてる?最近洋画で当然のように日本人が出てきて日本語話すことが多いですよね。これもポリコレっすか(笑)。

 

まあ、面白かったです。

 

夜はharmoeの配信があったんですけど……

お互いがお互いのおてて握って「パートナーがはちゃん/もえぴでよかった」って泣いちゃってて僕もないちゃいました。

 

さて、ダイエット1日目の結果発表です。

体重 90.4kg

目標達成です!!!

デブラーメン食べて直後と翌日の計測でこんなに差が出るかね。

まあ今日は朝ごはんろくに食べずに6時間労働した後というこれはこれで極端な条件での計測でしたし、初期値は91kgということに再設定したいと思います。

 

 

摂取カロリー

薄皮クリームパン 100kcal

トウモロコシご飯 170kcal

鯖西京焼きちょっと 90kcal

チヂミのこり 500kcal

もやしときゅうりと蒸し鶏のサラダ 140kcal

冷しゃぶサラダ 200kcal

味玉二個 170kcal

計1370kcal

 

消費カロリー

水泳 のんびり1kmだけ 200kcal

差し引き1170kcal 

 

まあ、いいんじゃないすかね。

 

 

次回 未定。