メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百十四話 欲情ポイント

割と最近は暇な日はジムに行って泳ぐなり筋トレするなりしているんですが、月曜日が休館日なので今日は何もしていません。

なので、久しぶりに地元のスーパー銭湯に行ってきました。

ただ一応運動はしようということでスーパー銭湯の周りをぐるぐる2.5kmほど走ってから行きました。汗だくの男が回数券を買うのは多分周りから見ても異常だったことでしょう。

今日はずっと岩盤浴でラジオを聴きながら咲の単行本を最新刊まで読んでいました。

決勝、当然のように役満和了がってくるので面白いですね。

 

ところで岩盤浴ってドスケベな空間だと思います。

浴場で欲情つってね。

下着を着ないで薄手の服を着た男女が汗だくになっているので当然といえばそうなんですが、自分はそうでなくとも、普通に周りが男だけだったり一人で貸し切り状態のときでも「ドスケベ空間だな……」と思っています。

なんでなのかは自分でも言語化できないです。

ほかにも自分がドスケベ空間だなと思うのは人が来る気配のない屋内とかですかね。ホームが分割されている駅の改札がないほうの階段とかちょっとえっちだなって思います。

わかりにくい図

さっきは言語化できないといいましたが多分野外露出モノの撮影ができそうという点ですかね。自分はそういうジャンル特に性癖なわけではないんですけど。

 

なんかその共通点に気づいてしまうともしかしたら自分には露出願望があるのかもしれないと不安になってしまいますね。

ネタがなさすぎて適当に書いたら知りたくない自分の一面が垣間見えてしまいました。

 

 

ダイエット4日目

朝 舞茸ごはん250kcal キムチ味噌汁150kcal 梨 20kcal

昼 五百十話のそうめん 600kcal

夜 いかとジャガイモ煮 300kcal ブロッコリー 10kcal サンマ 250kcal 焼き豚 100kcal

合計1660kcal

運動 ジョギング2.5km 300kcal

差し引き1360kcal

もう夜に主食控える以外はほとんど普通に食べてます。

 

 

次回 未定。