メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百十六話 スイマーズハイ

harmoe4thシングル

ふたりピノキオ発売!

きのうフラゲしてましたが、アクスタ特典のきゃにめ盤が今日届きました。

げきかわ

かわいいねえ!

さっそく飾ります。

間に挟まるワドルディくん

推しカプで挟んじゃお。

 

ところでこの個別用台座と抜け殻、ピノキオがテーマなので人間が見ていない間におもちゃが飛び出してるみたいでいいですね。

 

それはそうとここ数日、ダイエット中とか言いながら普通、何なら食べ過ぎの生活をしていたので今日はそこそこ泳いでいました。

それで途中で「そういえば長距離泳ぐ練習しないとな」となりましてやってみることに。

というのも、来年自分は海で1.5kmくらい泳ぐイベントに行くらしいです(他人事)。

普段自分が自主的に泳ぐときは、ノンストップで泳ぐ距離はせいぜい200mとか300mなのでこのままではまずいんですよね。

まあ、いきなりそんなには泳げないと思うし500mとかで今日は頑張った気になりましょう。

と、思っていたんですが。

400mを超えたあたりからなんか楽しくなってきまして。息も苦しくないしそれまで重くて仕方なかった肩が軽くなってきまして「おッ おッ お⁉」となりまして。

まだいけるまだいけると泳いでいたら1300mまで泳ぎました。

そこまで行ったなら目標の1500mまでがんばれやと思うでしょうが、1300で急に肩が回らなくなったんす。

泳いでいる間は良かったけど自ら上がると重力3倍。

エコーズact3です。

SHIT!

 

ダイエット6日目

朝 卵かけごはん 300kcal 豚肉 100kcal

昼 海苔巻き 400kcal

夜 海苔巻き 400kcalちっさいホットドッグ200kcalキャベツ 20kcal豚肉100kcal麻婆茄子200kcal

合計1720kcal

運動 水泳2.3km 600kcal

差し引き 1120kcal

 

まあ、今日は頑張ったほうじゃん?

 

次回 未定。