メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百二十一話 近頃ハヤリの

デジタル制御

マルチメディアにGood morning YEAH

 

はやりのスプラトゥーン3買いました。

スプラトゥーン3 ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

 

2も一応やってはいましたがプレイ時間が50時間も行ってなかったのでほぼ初心者です。

 

楽しすぎる。

脳汁がすごくでます。

プロモデラーMGを好んで使っています。

自陣塗ってスペシャルたまったら突撃というチキン戦法で楽しくやっています。

 

一応ガチマッチもやってみてはいますが自分はきままにナワバリバトルやってるのがたのしいですね。

 

ところで2の時はローラーを使ってたんですが、こんなに動き鈍かったっけ?

 

新学期始まってそこそこ忙しいのにスプラでさらに時間を食いつぶしたのでこれくらいで許してください。明日からはプレイ時間を節制したいですね。

 

ダイエット13日目

体重90.2kg

朝 チキンサンド 250kcal

昼 ラーメン 1200kcal

夜 鶏肉グラタン 400kcal

計 1850kcal

運動 筋トレ+トレッドミル500kcal

差し引き1350kcal

「ダイエットを名乗っているのにラーメンを食べるな!」

というのはごもっともですが、「昼ラーメン食べちゃったから夜は炭水化物抜こう」という発想がダイエット前の自分にはなかったので十分な成長といえましょう。

 

 

次回 未定。