メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百二十五話 同担拒否

地元のスーパー銭湯が大好きです。

f:id:fukkareen:20220919215712j:image

広いサウナに漫画読み放題の休憩コーナー、岩盤浴までついて800円という充実ぶりなので回数券を買って頻繁に行っているのですが。

どうも最近、その良さが知れ渡り始めたらしいです。

今日、家族が友達と行ったら大混雑で岩盤浴40分待ちだったらしいです。岩盤浴40分待ちってなんだよ。としまえんコークスクリューだってもう少し早く乗れますよ。

 

当然今日は祝日で雨だったので屋内レジャーを求めてというのはあるでしょうが、混んでるスーパー銭湯って効能そのものが下がるので本当に嫌ですね。

 

 

自分は同担拒否というものはしません。むしろ新規ファンが自分の推しを好きになってくれると嬉しいものです。

最近スタァライトを新しく布教した人が西條クロディーヌの女になってくれて嬉しいです。

f:id:fukkareen:20220919220259j:image

いい女すぎる。

 

ただ、自分が推してるものがあんまりメジャーになるのは好きではありません。これは古参アピの逆張りというよりはシンプルに不利益を被るのが嫌なんですよね。

例えば𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖がアルバム発売やアニメEDタイアップを経て凄い勢いでファンクラブが増えているらしく、それ自体は普通にめちゃくちゃ喜ばしいことです。𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖はいずれClariSをこえると思っているので。

同担拒否もなにも2人しかいないし。

 

ただ、シンプルにチケットが取りにくくなったり席ガチャが激化するのは嫌なんですよね。本物のファンはそれすらも「推しが人気になってる!」と喜ぶのでしょうが、自分はそこまでの余裕はありません。先日のライブツアーではかなりの良席を引くことができたのでこの先あんな席がどんどん取れなくなることを考えると普通に悲しいです。

 

そういう意味では、同担拒否なのでしょう。

 

ダイエット18日目

朝 卵かけご飯 300 

昼 母の弁当 500

夜 ライスバーガー 400 チャーハンのあまり400

1600kcal

運動なし。

 

次回 未定。