メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百二十六話 状態異常耐性

自分は湿度にかなり敏感です。

湿度が高いとそんなに暑くなくても汗が止まらなくなり、湿度が低いとすぐにのどが痛くなります。

異常発汗男性であることと喉の耐乾燥性能は自分の体でも上位のよわよわポイントなのですが、ほかにも辛いものを食べるとすぐにおなかが痛くなりますし、すぐに肌荒れするし、眠いと普通に死にます。

 

自分は図体がでかいし、みんなが日に日に疲れていく夏の合宿で最初から最後までいたわりにずっと元気だったり、日ごろの立ち居振る舞いやコロナ即日完治エピソードなどから体が丈夫であると周りから思われることが多いのですが、自分は状態異常耐性は並みというか、むしろかなり弱い部類です。

 

ではなぜ周りから丈夫な人間であるという誤解を受けるかというと、自分は総HPと回復機能が高いからです。ちなみにみんながへとへとななか合宿で元気を保っていたのはバレないようにサボっていたからです。

 

 

状態異常耐性はカスで総HPと回復で持ってるの、シドーと一緒ですね。

ドラクエウォーク】シドーのこころS評価と必要数【DQウォーク ...

 

自分はいつでもどこでも眠ることができますし、代謝がいいので大槻ロールすれば大体の不調は治りますし、体に不調が出てもある程度までは無視して活動することができます。

なので、少し喉を痛めただけで扁桃腺が腫れて発熱しちゃう人がいる(僕の姉)なか、自分は大したダメージもなく「朝起きて「なんかのどいてぇな」とか思っても夕方には治っているわけです。

 

ちなみに、メンタルは総量、耐性、回復力すべてくそ雑魚です。

いまもちょっとゼミの課題がしんどいのとまったくやってないのに就活という存在を感じているだけで死にそうになっています。

 

ダイエット19日目

朝 かつ丼 700kcal

昼 味噌煮込みうどん 600kcal

夜 海苔巻き 600kcal

1900kcal 

運動 400kcal

差し引き1500kcal

 

ダイエット中なのに体重測る習慣が全くないの、なんなんだ。

なんか朝からかつ丼食ってるし。

 

 

次回 未定。