メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百三十話 なぁんもない

今日は書くことが本当になぁんもないです。

f:id:fukkareen:20220926200304j:image

なんもないと。

 

割と普通に大学に忙殺されています。カスがよ。

 

昨日はバイトの更新に行ってきました。

最近、ゆるゆるの店長からオラオラの店長になってしまったので

「今期は講義いっぱい入れちゃったからシフト入れないにょ!」

って言ったらクビになっちゃうかもなぁ〜と思って、クビになった時の捨て台詞を考えながら行きましたがクビにはなりませんでした。

 

で、まぁ一応やべえ陽キャが多い中それなりに真面目にやってきた成果でしょうね。

 

 

でもレジ担当の女の子たちから怖がられているらしいです。

オラオラ系の店長は「俺はさ!もっと明るい職場にしたいんだよね!」とのことなのでもっと絡んでいけと言われました。

 

 

無理〜〜。

そりゃ怖がられている側の人間からフレンドリーを醸さなきゃいけないんでしょうけど、かと言って怖いひとが急にフレンドリーになってきたらめちゃくちゃ気持ち悪くないですか?

僕はキモがられるよりも怖がられる方がいいですし、普通に暗い職場でいいですよ。

まあ確かに以前、絡んできてくれた女子高生に

「なんかモノマネとかできますか?」

って言われたから

タートル・トークのモノマネとかできますよ!」

「へぇ〜!やってみてくださいよ!」

 

「え、いやです」

って返してしまったのは普通に反省してます。

だって僕のタートル・トークって

「拷問されているクラッシュ」

みたいなレパートリーしかないんですもん。

 

まあ、今後はフレンドリーアルバイターを目指して頑張っていきます。よく女の子と喋ってる陽キャの同僚はピアスとかつけてるから僕もヘアピンとかつけてみましょうか。

 

 

ダイエット25日目

朝 パン スープ 目玉焼き

昼 弁当

夜 卵かけご飯 サラダチキン 酢豚

多分1700kcalとか(雑)

 

次回 未定。