メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百七十九話 理想の男性像

昨日、バイト先でぼーっとしてると、同じシフトの時女の子のバイトの子達が、恋バナをしていました。

「やっぱり、飲食店の店員さんに偉そうな人って無理だよね〜」とか聞こえてきたので(わかる……)って思いながら聞いていました。

なんか「イケメン!高身長!高収入!高学歴!」みたいな話が聞こえてこないのは嬉しいですね。

 

もしかしたらそれを満たしているのは大前提なのかもしれないけど。

 

で、その流れで

「あと、女の子に理想抱きがちな男も嫌だよね〜!女の子は体毛生えないと思ってる男とか!」って聞こえてきたので(なるほど……)と思って聞いていました。

怖い話だとこの辺りで「あと、人の話盗み聞きする人も無理だよね」って言ってこっちに店内にいた人の全ての顔が向いているってなりそうですがそんなことはなかったです。

 

そしてさらに理想を抱かれたくないという話の流れで、

「私の友達とか、『女の子だってうんこって言いたいのにうんこうんこ言ってると、彼氏が女の子がそんなこと言っちゃダメって言ってくる』って愚痴ってましたよ〜〜」

って言ってました。

 

女の子もうんこって言いたいそうです。

f:id:fukkareen:20221216141708j:image

やばいプリキュアのコンセプトかよ。

 

そういうことなので、最近は童貞ネタを擦っていた高校同期にも続々恋人ができているみたいなので必要ないと思いますが、もし彼女が「うんこ」とか「まんこ」とか言っても、嗜めてはいけないですよ。愛想を尽かされてしまうかもしれません。

 

 

次回 未定。