メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百九十話 あけましておめでとうございます

あけおめ。

毎年恒例、年賀状作成のお時間です。

 

まずは干支一筆から。

f:id:fukkareen:20221231224238j:image

昨年までは真面目に習字道具を引っ張り出して書いてたんですが、昨年中高の頃のあまりの半紙を使い果たして、このために買い足すのもアホらしかったのでコピー用紙に筆ペンです。

 

f:id:fukkareen:20221231224417j:image

そして毎年恒例干支スーツ男に着替え

 

f:id:fukkareen:20221231224434j:image

撮影します。

 

その後、切り抜いて、文字を打って。

f:id:fukkareen:20221231225416p:image

できました。

年始早々、2年半も前のネタを擦っていくことで諸行無常を感じさせます。一休宗純とやってることは一緒。

ミームはネットの旅の一里塚。

 

まあ、作ったところで今のところ3人くらいにしか出す予定がないのでほとんどツイート用なんですけどね。

ただ画像をあげても遊びがないので、せっかくだし朗読しましょう。



日付が変わると同時に初スベリ。縁起がいいですね。

じゃあ僕は新春獣神祭ひいて寝ます。

 

今年もよろしくお願いします。

死なない一年にします。

 

 

追伸

まだモンストやってる人無能です。

 

次回 未定。