メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百四話 ゾロリ



みなさ~ん!!!

 

就活、してますか??

 

 

ぼくは全然してましぇん……。

 

地獄に落ちろ!!

 

いい加減まずいのでそろそろ5tくらいある腰をあげなきゃいけないわけなんですが、就活以前の問題が一つ。

体がパンパンすぎて大学入学時に買ったスーツが入らないんです。

 

まあ、着られることは着られるんですが、とにかくパンパンで腕の可動域が5%くらいに制限されます。

 

それで、本格的にヤバくなった時にスーツが入らないってなったらまずいので、とりあえずスーツを買うことにしました。

地元の紳士服屋に行って採寸してもらいました。

まあ、昔気質の人で不愛想なおじいさんの店主だったんですが採寸の時ずっと

「ケツでかいな……」

「太もも太いな……」

 

「ケツでかいな……」

って独り言言ってました。怖いね。

 

でかいケツで解決ってね。

 

ゾロリ先生、早く就活するだよ。

 

 

次回 未定。