メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百三十話 直球の殴打

chu♡めっちゃ間空いてご・め・ん

 

 

すんません。

シン・仮面ライダー見てきました。

シン・仮面ライダー』プロモーション映像 A - YouTube

面白かったけど、多分自分はかなり解像度低く見た自覚があります。初代仮面ライダーとか漫画を知ってる人に比べれば自分はすりガラス越しに見たようなものでしょうね。

この解像度で見ると面白さの種類はアキバ冥途戦争と似てます。

 

なのでこの映画に関してはあまり語りえないんですが、

冒頭5分から直球の暴力で。

 

暴力といえば。

第六百二十二話参照

fukkareen.hatenablog.com

先日、友達がamazarashiを聴いて「女殴ってそうな声」という感想を送ってきたのですが、

そうか?

 

インターネットの陰のものはよく「女なぐってそう」というあまりにいわれなき誹謗中傷を投げつけるものですが、amazarashiの声ってそうなんですかね。

↓サンプル

youtu.be

女殴ってそう概念をニコニコ大百科で調べてみると。

「顔がいい」「コミュ力」「のらりくらりとした応答」「モテそう感」「マッシュルームカットがち」等々。

まあ納得できますね。

吉田ヒロフミじゃねえか。

もうサジェストが答え合わせ

しかし声質に関しては定義がないです。

それでいろいろとイメージから声を想像してみたところ、「歌い手」がHitしました。

多分、女殴ってそうな人は男らしい野太い声というよりは少し低音~中性な声よりな気がします。そういう声でモテそうって考えると、歌い手とかイケボ配信者が近いのかなとおもいました。

 

youtu.be

なんとなく「イケボ 歌い手」って調べたらHitしたこれとか結構殴ってそうな気がする。

後は有名どころで言うとまふまふだったりEveだったりですかね。

超学生とかは個人的にイメージに近いです。

youtu.be

 

まあ、ここまで完全に主観の妄想で失礼なことをいってきましたが、もし貴方の推しがいたらすみません。Eveは僕も好きですけど。

 

みなさんの「女殴ってそうな声」、ぜひ教えてください。

 

 

次回 未定。

18分。