メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百三十六話 憎たらしいほどの恵体

献血行ってきました。

f:id:fukkareen:20230328222349j:image

血漿パックの保冷剤。可愛いね。

献血前に一応食事はしましたが、それまでの摂取カロリーはせいぜい500kcalとかなので、もしかしたら弾かれちゃうかもな〜と思いながら行きました。

 

大丈夫でした。なんなら血漿で予約して行ったのに「うん!十分濃いので!」って400ml献血を頼まれて、なんの問題もなく400gのダイエットに成功してきました。憎たらしいほどの恵体。

どうでもいいけど恵体ってネットスラングなんですね。

結構「血液の濃さが足りなくて献血できなかった……」みたいな体験談を聞きますが、ああいう人たちは僕が2日間食事制限をしたよりも体が弱いんですね。可哀想。

しかしまあ、献血は問題なかったですが献血の前に行ったジムはすごかったですね。筋トレは意外とできるけど有酸素運動が全く続かない。

 

ダイエット2日目

94キロ

朝 バナナ半分、プロテイン

昼 極小カレー、鶏胸肉の塩焼き

夜 鶏胸肉の塩焼き

650kcal

運動 筋トレ10分ランニングマシン2km 100kcal

 

次回 未定。

5分。