メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百六十六話 日常回

悪魔の数字の回ですが、平和な話を詰め込みます。

前回病んだし。

f:id:fukkareen:20230607170440j:image

でも病みブログって閲覧数伸びるんですよね。

 

 

 

雨の日に雪駄はやめたほうがいい

先日、雨の日に雪駄で出かけました。

底が革のいいやつとかだと絶対NGなんですけど、自分はゴム雪駄(ゴムセ)なのでまあいいかと雪駄で出かけました。

 

やめりゃあよかった。

雪駄ってビーサンとか下駄とかと比べても圧倒的に踵が自由なんです。本当に鼻緒を引っ掛けてるだけなんで。

わかりやすい図

跳ねる跳ねる。

すごい。着衣泳したんかってくらいパンツまでぐちょぐちょ。

みなさんも、雨の日にはもっと固定されるサンダル、最低でもクロックスを履きましょう。

 

恐れていたことが。

子供のいる駅。

fukkareen.hatenablog.com

やりました。

昨日は佐伯沙弥香に感情移入してるやばいメンヘラの友達と遅くまで飲んでいたんですが、帰りの電車で寝落ちした時、スマホでなんか動画を流しっぱなしだったみたいなんですね。最寄りで気がついて、「スマホ熱っ!?」って気がついた瞬間にお亡くなり。

終わった。俺は2度と駅から出られない。

お話に従って階段の隙間にこどもの国を探しましたがそんなものはありませんでした。

しゅんとして駅員さんに泣きついたら現金で払って、「後日この証明書を持って改札で入場記録消してください」で終わり。

思ったより簡単でした。まあ始点駅から乗ってその電車の終点に住んでいたので穏便に住んでいますが、中間駅から中間駅だったら面倒だったでしょうね。

まあ、最悪考えうる路線の最大価格を叩きつければ駅から出られると思うので、私鉄とかではあんまり気にしなくていいかもしれませんね。

 

正体不明のやつの正体

fukkareen.hatenablog.com

ヲタク先輩から貰ったタネを撒いたら謎のナス科の植物が生えてきた事件。

最近の強風でもう限界そうになっていたので引っこ抜きました。

土寄せしてないので赤ちゃんのちんちんみたいなやつがついてた

芋でした。

マジで何で?

多分、使ってない時に埋めた生ゴミの中に皮があってそれについてた芽から発芽したんでしょうね。

もしかして芋ってめっちゃお得?

 

お芋収穫

そんなわけで本筋の芋。

f:id:fukkareen:20230607170816j:image

結構とれましたね。

一個シャベルでダメにしましたが。

父親にも就職の吉報が届けられない代わりに教えてあげましょう。

やさしい父と、不真面目な息子

そんなこんなで、病みながらもそこそこ充実した平和な日々を過ごしています。

これくらいでいいのに。年収1千万欲しいって言ってるわけじゃないのよ。

いや欲しいけど。

 

次回 未定。