メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第百三十四話 退廃

今日は良い休みでした。

f:id:fukkareen:20210503194643j:image

まず早起きできました。昨日は遅くまではじめてのアモングアスをやっていましたが7時くらいに起きることができました。これはいい1日の始まりですね。

というのも9時から友達とのモンハンのマルチの約束があったからなんですけどね。自分は今作がはじめてのモンハンであるうえに全然やってないので友達のおんぶにだっこで集会所クエストランクを2つほどあげるのを手伝ってもらいました。4時間くらいぶっ通しでやったのは自分にしてはかなり珍しいと思います。前回触れたように多分数日間のクールタイムに入ります。

そのあとは飯食って夕方まで昼寝ですよ。さっき起きました。

こういう退廃的な日こそ休日ですよ。

 

しかしシーツを外した布団で寝るのはなんというか文明レベルが一個下がった感じがしてすごくいいですね。皆さんもやりましょう。体が痛くなります。

 

次回 未定