メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第六百八十八話 大規模改修

大規模模様替えをしました。 これまでの部屋は以下を参照。 fukkareen.hatenablog.com 一応適当な見取り図としては下みたいな感じ。 空欄は大体本棚 これまでもカラーボックスの位置をちょっと動かすとかのちょっとした模様替えはしていましたが、今回は大規…

第六百八十七話 取り消すよ。

fukkareen.hatenablog.com ピクミン4~~!! お前の事、「過去作に比べて微妙とか言ったけど、取り消すぞ~~!!」 めっちゃ面白いです。多分2に並ぶくらい。 まあ、体験版の感想回でも語った、「キャラが多くて会話パートが鬱陶しい」という不満は継続…

第六百八十六話 変化は突然に

今朝、昨日のアニサマ疲れもあって9時過ぎまで寝ていたら急に父親が部屋に闖入してきまして 「一時間後にauショップ予約したから!」 はい? 父よ、確かに三日前くらいに僕は 「就職もあるから携帯の契約者名義俺に変えない?あと機種変もしたいわ。 お父さ…

第六百八十五話 Neo Doll

舞台を、観まして。 Neo Dollという舞台。 あらすじ的には、 https://worldcode.co.jp/neodoll/ らしいです。 生田輝さんと佐當友莉亜さん目当てで行きました。 https://worldcode.co.jp/neodoll/ 特にみてくださいよこの生田輝さん。他のキャストが正統派ゴ…

第六百八十四話 駅の階段

せっかく合宿から帰ってきたのに、長文のブログを書く習慣が抜けきってしまって腰が重いです。ごめんなさいね。 『君たちはどう生きるか』を見た感想を書こうか、日本泳法大会の事を書こうかとか考えましたが。 嫌いじゃなかった 前者はあんまり書けるほど深…

第六百八十三話 マルチタスク

海から帰ってきまして、今まで見て見ぬふりをしてきたタスクたちと目を合わせる日々です。 卒論関係の下調べだったり、スマホの更新だったり。 特にデカいのが弊社予定の御社から課された資格試験です。別に「落ちたら内定取り消し!」という訳ではなく入社…

第六百八十二話 ユッケジャンクッパ

ユッケジャンクッパが好きです。 好きな食べ物にも2種類あります。 一つ目はいきなり「好きな食べ物は?」ときかれたら出る、引き出しの手前の方にある好きな食べ物。カレーとか餃子とか、そういう分かりやすいもの。 もう一つはそういう質問のされ方だと全…

第六百八十一話 マナーの取捨選択

マナーをくだらないと思いながらも結構気にする時には気にする人間です。 マナーといっても「映画の時はマナーモードに」とか「舞台を見るときは前傾姿勢にならない」みたいな意味のあるやつではなく、「上座下座」とか「お茶を飲むときの所作」、「なっっが…

第六百八十話 あったけえヲタク

𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖ライブツアーGOOD&EVIL!!! 最高。 曲聴いた時は「Not for meかなぁ〜?」ってなってた曲も全部最高でした。 今まで以上に「演」を感じた。セリフパートある曲も多いし。 ライブのたびに岩田陽葵さん推しに傾いていく。 過去曲で「これやらへんの!…