メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第七百二十一話 2023の映画

今年の映画の話をしましょう。 今年は35本くらい見たっぽい。 ちなみに最近日記の更新頻度が低いのは ×日記に飽きた △卒論で忙しい 〇ネタがない ◎卒論やらなきゃな〜って思いながらインターネットサーフィンしてたら一日が終わっている という理由です。愚…

第七百二十話 なれないものになりたくない

最近、朝スムージーを飲むという生活をしています。 なんか親が株主優待かなんかでミキサーをもらったので最初はおもちゃ気分でやってたんですが、結構良くて習慣になりつつあります。 こういうジュースとかスムージー特化タイプのミキサーがうちに来たのは…

第七百十九話 まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!

レジでのやり取りはターン制バトルです。 お互いに意思表示をして相手にターンを回す。 このときに重要なのは相手のターン終了宣言を見誤らないことです。 僕は現金で会計する時、「1205円でお願いします」とかターン終了宣言をするんですが、見ていた友達に…

第七百十八話 桃鉄ワールド全物件独占〜豆鬼編〜

とりあえず新作桃鉄の全物件独占の手順を色々試してまして。 攻撃カードをほとんど使用してこない豆鬼相手なら多分前作よりやりやすくて早いんですが、さくまどころか雷神相手ですら100年でできるか怪しい気がします。 まず今作桃鉄の一つの特徴として、周遊…

第七百十七話 冷蔵庫は入れ得じゃない

冷蔵庫は決して入れ得の万能家電ではありません。 入れても食品の時が止まるわけではないし、入れないほうが良い食品もあります。はちみつとか。 冷蔵庫の不完全性の一つに、冷蔵庫に入れても入れなくても良いものを入れたが最後、入れ続けなければならない…

第七百十六話 遊侵

最近、更新してなくてごめん☆ 卒論だったり見たい映画が多かったりで忙しくて更新できてないんです。 って言いたいところなんですが違います。 家にいる時間の大半をスレスパやってるからです。 ほんまごめん(名倉潤) スレスパ、前から知っていはいたんです…