メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第四百九十七話 やらかし

どうも。おひさしぶりです。 全裸労働男性です。 こんな状態で毎日労働して酒飲んで麻雀して寝てるので更新をサボり続けていました。 さて、言い訳もほどほどに。 たまには日記らしく、今日起こったことを楽しく綴ってみたいと思います。 前回ご報告したよう…

第四百九十六話 コンビニコミック

コンビニコミックが好きです。 絶賛海で生活中です。まあ今は準備期間に宿舎の守り人としているだけなのでそんなに忙しいわけではないんですけどね。 しかし忙しくないなら忙しくないで、暇なんですよね。やるべきことも探せばあるし普通な勉強しろって話な…

第四百九十五話 ご報告

今年も海でヘラヘラする季節がやってきました。 どんより海。 去年も読んでくれている人はわかるかもしれませんが、自分が海でヘラヘラ労働している季節は ・そもそも忙しい ・疲れてるから暇な時間も寝てる ・ずっと酒飲んでる などのせいで更新が終わりま…

第四百九十四話 めちゃくちゃ

ここ数日、めちゃくちゃだったので更新止まってました。 小程度にめちゃくちゃな部屋 原因としてはいろいろありますが、とりあえず部屋がめちゃくちゃなのは床に綿棒を箱ごと落として床一面に広がったからです。 あと、先週は二日連続で酒を飲んだんですね。…

第四百九十三話 健康

久しぶりに献血してきました。 コロナにかかったりワクチン打ったりでしばらくできませんでした。 久しぶりですし、この後一ヶ月くらいできなさそうなので久しぶりに400ml献血してきました。 普段は献血をボランティアではなく回数を積む人生のやりこみ要素…

第四百九十二話 たまご

卵が好きです。 ガングロの方が好き 初期のブログ形式です。古参ファンサービスですね。 自分の食生活はかなり卵がともにいますね。こんなに重要食材が定番アレルゲンなの、おかしい。 しかし卵が好きといってもそのすべてが好きなわけではありません。どう…

第四百九十一話 ヲタク映画

この後、「拝読させていただくって二重敬語ですね」って訂正が来た とうとうセルフでサブスクを始める人が出たのでそれなりの更新と内容を維持しなければならないという責任感が芽生えています。 多分、ピクシブファンボックスとかファンティアをやっている…

第四百九十話 感情のベクトル

今週は久しぶりに映画をいっぱい見ました。 しばらく映画館に行けていなかったのでね。 fukkareen.hatenablog.com 以前した反省を全く活かさずにだらだら課題やっていたのが原因です。グループワーク相手が2週間もLINEを返してくれなかったのが悪い(開き直り…