メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第六百七十九話 帰京

更新してなくてご、め、ん♡ 例年同様、館山に来ています。 館山に来ると更新できないの、忙しいとか疲れてるとかもあるけど別に日記にすることが起こらない、起こっても内輪すぎるというのが大きいです。 館山には美味しいラーメン屋さんがいっぱいあるとい…

第六百七十七話 本当にダメにする

「人をダメにするソファ」というワード、最初に流行ったのはもう10年近く前みたいですが、今でも定期的にツイッターでアフィリエイトアカウントが使うワードだと思います。 多分無印のが最初にそのワードでバズって、Yogiboみたいな海外メーカーも進出してき…

第六百七十六話 俺は忘れないからな

世の中の人は思ったよりも記憶を無くすらしい。だからもう何回も見たライフハックも雑学もネタツイも、何回もバズるんだと思います。 きっとそういうのを見かけるたびにRTしてる記憶を無くしやすい人が、いまだにエビフライの尻尾を食べる人にドヤ顔で「ゴキ…

第六百七十五話 夕方のニュース

夕方のニュースをたまに見ます。 ニュースとしてではなくエンタメとして。 ニュースとしては大下容子のワイドスクランブルが好きなんですが、夕方にはeveryとかNスタをちょくちょく見ます。 目的はそう、スーパーの迷惑客の張り込みとかが好きだから。 youtu…

第六百七十四話 ピクミン4体験版

ピクミン4体験版やりました。 適当に感想とかを書きたいと思います。 とりあえず触った感想としては 「やっぱりピクミンって世間だと癒しゲー扱いなんだな~」 っていう感じ。 個人的には1.2のシビアな感じが好きなので3に引き続きまたふわふわ世界観化が…

第六百七十三話 そろそろ怪物の話を

怪物を観まして、もう話してもいいでしょう。 ネタバレを含むわよ!! 賞の箔でハードル上がってましたけど良かったですね。 ホラーだと思われて興行伸びてないの、惜しすぎる。 最近よくあるそれぞれの視点の食い違い系で、ラショーモンアプローチって書か…

第六百七十二話 流刑

流刑に処されていました。 新島でオープンウォータースイミングの大会があって、それに参加です。 この写真は翌日に晴れた写真で、大会当日は島特有の暴風雨で終わってたんですけどね。 本当は1.5km泳ぐところを400mの短縮になりました。短縮幅が思い切りす…