メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百七十五話 夕方のニュース

夕方のニュースをたまに見ます。

ニュースとしてではなくエンタメとして。

ニュースとしては大下容子ワイドスクランブルが好きなんですが、夕方にはeveryとかNスタをちょくちょく見ます。

【ハリコミ】シャインマスカットを店内でパクリ 秋の味覚を狙ったスーパーの迷惑客 レタスむき逃げにトマト入れ替えも…悪質な実態とは|TBS NEWS  DIG - YouTube

目的はそう、スーパーの迷惑客の張り込みとかが好きだから。

 

youtu.be

 

fukkareen.hatenablog.com

以前に万引きをする老人を見つけて嬉しかった話とかを書いたこともありますが、自分はそういうヤバい人を見るのが結構好きなんです。

 

こういう迷惑客を眺めるのって楽しいんですよね。老人アンチの世代間対立に持ち込んでもよし、「こんなにカスでさえこの世に居場所があるんだから自分の居場所はそうそうなくならない」とこの世界の片隅にのリンさんの名台詞みたいなことを考えてもよし。

この世界の片隅にでも指折りで好きな言葉

こういう迷惑客、自分一人は許されるみたいな特権意識みたいなのが見え隠れして最悪なのでそれが嫌だ。

やっぱり老人率が高いので、老人叩きの材料が欲しいのかもしれない。

 

スパチャ読みのコーナー

就活を祝うとともに、お金をいただきました。嬉しいですね。

あと、スパチャではないんですけど友達の友達からコメントをもらったのも嬉しい。

fukkareen.hatenablog.com

思ったより古参読者やね。

こういうの、普通にめちゃくちゃモチベになるのでうれしい。

 

 

次回 未定。