メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第六百六十一話 ヲタク一団

【お詫び】 色々リンク埋め込んでるので重いかもしれないです。 電波のいいところで読んでね。 ブシロードロックフェスしてきました。 最高最高最高。 ヲタク先輩含め先輩後輩4人でいきました。人が集まると車移動が捗るので良い。 セトリの感想を逐一書いて…

第六百六十話 根本的卑しさ

たんぱく質がとれると筋肉界隈ではやたらと礼賛されているセブンイレブンのチキンサンド。 インターネットの人たちの大げさな奴だと思っていましたが、実際にかなりおいしいし、満腹感があります。 これでこのたんぱく質、カロリーならば確かに人気なのも頷…

第六百五十九話 どんな女が好みだ?

最近、自分の中で異性のタイプの基準で新しく思うものがありました。 肩幅がある女性です。 ぴすぴーす 一番わかりやすい例はウマ娘のゴールドシップ役でおなじみの上田瞳さんとかですね。 同志社のヨット部だったらしい。いいね。ガタイがいい女。 \あれ、…

第六百五十八話 最後まで行く

ティアキンがおもしろすぎるんじゃい!!! ほぼ一週間更新なくてごめんなさい。 暇さえあればハイラルを探検してるので。 なのでネタもほとんどないです。とりあえず見た映画の話でもしましょう。 映画みる。 pic.twitter.com/uxON4EdIh0 — ふっかふか (@fu…

第六百五十七話 交友リハビリテーション

昨日、話数また間違えてましたね。 雑な生涯を送ってきました。 自分はかなり交友関係というものを雑にやっています。 蔑ろにするとか粗野な言動で振り回すとかではないと思うんですけど、お土産とかプレゼントとかそういう丁寧な人間関係の構築をサボってる…

第六百六十六話 シンギュラリティ

666話。 もう機械が人間を超える日が来ちゃってるわけ。 我が家にルンバがやってきた。 父が母の誕生日プレゼントとして買ってきました。僕は「おめでとう」と言いました。 まあ、機能が少ないエントリーモデルみたいな奴ですし、おもちゃとかペット的な目的…

第六百五十五話 小学生以来

ゼルダの伝説最新作、ティアーズオブキングダム、いよいよ明日リリースですね。 前作をやった経験上、定期的にやりたくなるゲームなのでDL版を予約しました。つい1年前くらいまで絶対にパッケージ版を買う人間だったのに随分と変わりました。 それで、予約し…

第六百五十四話 そこに一切の正義感はなかった

本日、スーパーで万引きをしていると思われる老人を見かけました。 最高。 まずこの老人、山積みになってるりんごを下から取って崩したりしてて「最悪な老人いる〜」とか思って目で追ってたんですが、この老人がカゴを持ってトイレに入って行ったんですね。 …

第六百五十三話 楽しくって、えぐられる。

暴力的なビスコみたいになっちゃった。 もう一度、スーパーマリオブラザーズの映画の話をしたいと思います。 fukkareen.hatenablog.com 前回は当たり障りのない感想を書いたんですが、最近身の回りの人複数名が「そんなにでは?」っていう感想を言っていたの…

第六百五十二話 観察日記

数か月前、ヲタク先輩から植物の種をもらいました。 ヲタク先輩はジャガイモの種芋をくれたりとちょくちょくくれるので自分も空いてるプランターとか庭に適当に埋めてるんですが、今回は何の種かは内緒でもらいました。 生えてからのお楽しみらしい。 それで…