メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百五十九話 どんな女が好みだ?

東堂 葵さん♪お誕生日です!どんな女がタイプだ? | 涼しげ~な、ブログかな?

最近、自分の中で異性のタイプの基準で新しく思うものがありました。

 

肩幅がある女性です。

ぴすぴーす

一番わかりやすい例はウマ娘ゴールドシップ役でおなじみの上田瞳さんとかですね。

同志社のヨット部だったらしい。いいね。ガタイがいい女。

↑の動画とか、小柄な前田佳織里さんとのガタイ差が最高。

 

あとは青嵐舞台、柳小春役の七木奏音さん。

衣装の問題もあるとは思うけど

二次元キャラだと鋼の錬金術師リザ・ホークアイ

荒川弘が描く女の子はみんな恵体でいい。

最近だと呪術廻戦で覚醒後の禪院真希も好きです。

太くねえって

 

華奢なよりは恵体の女性のほうが好きっていうタイプは割とメジャーだと思いますが、その基準が筋肉だったり、尻とか太ももだったりいろいろある中で、自分は肩幅が好みです。

なんというか、健康的という以上に体のバランスがよく見えるんだと思います。小顔に見えるし。あと、肩幅があると自然とガタイが良く見えるのもいいですね。

 

まあ、別に「ガタイがいい女っていいなぁ~」とか思うくらいで別にお付き合いする相手にガタイを求めることは絶対にないと思いますけど。

 

 

 

決して、僕がガタイのいい女性に力づくで負かされたいマゾというわけではないです。

多分僕の方がガタイいいから勝っちゃうし。

 

 

次回 未定。