メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第七百二十七話 ちんちん

もっと熱いときは「ちんちこちん」らしい サムネ用に「そっちのちんちんじゃないよ」みたいな言い訳写真を挟みましたが直球に下ネタ回です。 苦手な人は気を付けてください。 具体的に言えば男性の自慰行為に関する話題なので苦手な人は気を付けてください。…

第七百二十六話 ダブルドライヤーのススメ

最近、暇な時間が多くて1日に2回ジムに行ったりしてるんですが、真冬に筋トレしてシャワー浴びてチャリで帰るとなるとさすがにドライヤー必須なんですね。濡れてるとさっみいから。 もともと短髪なので普段はあんまりドライヤー使わないんですけどね。 ジム…

第七百二十五話 みなまで言うな!

「結局このタイトルってことはネタが思いつかなかったんですね」 「みなまで言うな!」 日常マンガとかだと上みたいに、自分の欠点とかを言われてるのを遮る場面で見がちですね。 お話の台詞とかだとちょくちょく目にしますし、なんなら仮面ライダービースト…

第七百二十四話 解放

昨日、卒論の提出をしまして。 保険でとってた集中講義とかも終わったので、卒業確定かは知らないけどもうあがくことはできないって感じの状況です。 ゼミの後に一部の人たちはバスケしようぜ!ってなってて、自分も誘われはしたんですが、バスケットボール…

第七百二十三話 ゴールデン・山崎賢人・カムイ

ゴールデンカムイを観てきまして。 良かったですね。 なんというか、ちょうど良かった。 キャストも全部納得いくし。 ゴールデンカムイ見に行ったらゴールデンカムイやってた。 本当に余計なことせずに実写化してる。 だからこそ、原作ファンには退屈に感じ…

第七百二十二話 あけおめ(今更)

あけましておめでとうございます。ことよろ。 いやほんまにいまさらなんですけど。 前回もちょろっと書きましたが、ここ二週間くらいは祖父の救急搬送に始まり父方母方それぞれの親戚の集まり、祖父母の送り迎えに卒論の執筆、昨日は祖母も骨折の疑いで病院…