メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第七百二十七話 ちんちん

もっと熱いときは「ちんちこちん」らしい

サムネ用に「そっちのちんちんじゃないよ」みたいな言い訳写真を挟みましたが直球に下ネタ回です。

苦手な人は気を付けてください。

真空ジェシカの画像・写真 | 『M-1』準決勝26組が火花 アルピー平子祐希がガッツポーズ「元気です!」 7枚目 | ORICON NEWS

具体的に言えば男性の自慰行為に関する話題なので苦手な人は気を付けてください。

貴方の自衛って意味でもそうだし、なんかこれを読むことで僕への評価が変わりそうな人もやめてください。こんなの書いたからって友達と距離おかれたら悲しいから。

 

もういないね?

 

はい。

さて、今までにも何度か紹介しているんですが、僕は親戚からもらった象印の良い加湿器を使っているんですね。

fukkareen.hatenablog.com

特に性能とかは紹介していなかったんですが、象印の加湿器ってほぼ電気ポットなので、蓋を開けると普通にお湯が沸いてるんですよ。

いつも(ゆで卵つくっちゃダメかな……)って思ってる

で、性欲を持て余した20代男性の部屋にこんなのがあったらさ、

これやってるならゆで卵もいいのか?

こうなるじゃんて。

冬場の男性の自慰の悩みランキング第一位、チンチンを握る手が冷たい問題を解決したくなるわけですよ。

(第二位は乳首が無駄にたってる問題。)

 

人肌に温めたローションなら気持ちよかろうという試み。

空炊きになったり容器が融けたら怖いので電源切ってローションを入れて温まるまでアダルトビデオを見ながら龍が如く8のレベリングをやっていました。

「さてそろそろ温まったかな」

高度に抽象化された図

トロ~~

ジュッ!!!

 

アッ!?!?!?!?

解説:ローションの粘性によりアツアツがまとわりついて取れない状態

ッツ!あてってててあっつおおおおお!!!!!!!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1066399150

アツアツアツアツオアッッッ!?!?

 

おもったより湯煎する時間が長かったみたいで、多分低く見積もっても70℃、下手したら90℃くらいにはなってたと思います。

ほんともう、初めて感じる衝撃。

自分のことをマゾヒストだと思ってたけど、これは流石に無理。本物はこれも喜ぶんか?

まあ自称マゾってイニシアチブとりたくないだけの指示待ち人間ってだけのことも多いからね。

 

急いでちんちんになったちんちんを冷水で冷やして事なきを得ましたが、本当にヤバかったです。

ただ、その後人肌まで冷まして使ったら普通に気持ちよかったです。

 

みんなも、気を付けましょう。

 

これを最後まで読んだからって今後僕の事を「ちんちんやけどしたんだよなこいつ……」っていう目で見るのは絶対にやめてください。

原作 忘れろビーム! [57849529] | 完全無料画像検索のプリ画像

 

 

次回 未定。