メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第四百八十九話 真夏の大槻ロール

ワクチン、三回目打ってきました。 vaccine!vaccine! 自分は一回目、二回目ともにほとんど副反応でませんでしたし、春にコロナの本物に感染したときもほとんど症状が出ませんでした。そもそも酒も強かったりとかなり状態異常には強いはずなので、今回も楽…

第四百八十八話 お馬さん

最近、馬券を買うようになりました。 ウマ娘とかの影響で、競馬自体に興味はあったんですが、自分は祖父母ともに地主家系にもかかわらずギャンブルでスッカラカンになってるという絶対にギャンブルに手を出してはいけない家系なのでずっと何となくG1だけぼん…

第四百八十七話 推し考察

ちょっと前に、自分の推しについて考えるブログを書きました。 fukkareen.hatenablog.com このころ、ちょっと自撮りをブログに乗せるのにはまっていました。 この時は自分がスタァライト九九組の誰が好きなんだろうと悩んでいた時期です。 最近、harmoeが好…

第四百八十六話 It's a small world

𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖1st album It's a small world ! 本日発売!!!!! やったぜ~~~~!!!! そういえば、最近めちゃくちゃ𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖の話をしている割にあんまりちゃんと紹介したことはなかったと思うのでこの機会に布教します。 岩田陽葵さん/小泉萌香さん 岩田陽葵…

第四百八十五話 よかった……

世の中には、嘘が濃厚でも騙される前提で動かなきゃいけないことがあります。 ワンピースできちんと知ってる数少ないエピソード インターネットで匿名の求愛をされたときとかね。 やめとけやめとけ!あいつは付き合いが悪いんだ! 冷静に考えて、自分は自分…

第四百八十四話 終わりのないのが終わり

自分はずっと遊べるゲームをあまりやりません。 大学生ってみんなFPSをやっていますね。 Apex、ヴァロラント、Fortnite……。 自分はそういう対戦ゲームにハマったことがほとんどありません。 FPSに限らずモンハン、ドラクエⅩとかも自分は苦手なタイプです。ど…

第四百八十三話 神託

最近、コンビニのアイスコーヒーをよく飲みます。 fukkareen.hatenablog.com 以前、アイスコーヒーを飲む制汗剤扱いしていると書きましたがコンビニのアイスコーヒーって氷たっぷりでペットボトルとか缶のアイスコーヒーよりもキンキンなのでいい感じに汗が…

第四百八十二話 disgusting

ここ数日、漠然とした最低出力の吐き気があります。 そのせいか、鉄壁で重要単語扱いされていた割に大学受験で一回も出会った記憶のない単語disgustingをふと思い出していました。 鉄壁のdisgusting まあ、degustingって人とか物事に対する嫌悪感なので間違…

第四百八十一話 収益化って…コト!?

昨日。 「お金あげます」、私の好きな言葉です。 ブログの購読料が送られてきました。 普段は友達と自慰行為ペナルティを送り合ってるだけの機能が†愛†に使われて嬉しいですね。 SEIKIN Twitterのプロフィールに乞食する一文を載せておいた甲斐がありました…

第四百八十話 イタいのイタいの飛んでけ〜

最近、手紙を書いていませんね。 前にヴァイオレットエヴァーガーデンに影響されてレターセットとシーリングスタンプを買い、その後ちょくちょく友達に送ったりしていたんですけど最近はめっきりでした。 最近だと一回推しのラジオにこれで送ったら読まれな…

第四百七十九話 タモリ

最近、更新頻度が落ちているので広がらなさそうなネタをあえてこねくり回したいと思います。 こういう能力を伸ばしてコラムニストになろう。 夕刊が嫌いです。 新聞の夕刊です。 夕刊というものは1日の終わりのカウントダウンが始まる感じで嫌です。 感覚と…

第四百七十八話 ガチ恋距離

しばらく更新さぼっていましたね。 一応言い訳をしておくと複数のレポートの締め切りがあったほか、 徹夜でカラオケをしたり マイクスタンドがあると、楽しいね pic.twitter.com/Dg3h1Agq7X — ふっかふか (@fukkareen) 2022年6月1日 死ぬほど酒飲んだりして…