メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百八十三話 神託

最近、コンビニのアイスコーヒーをよく飲みます。

fukkareen.hatenablog.com

以前、アイスコーヒーを飲む制汗剤扱いしていると書きましたがコンビニのアイスコーヒーって氷たっぷりでペットボトルとか缶のアイスコーヒーよりもキンキンなのでいい感じに汗が引きます。

絶望

今日も暑かったのでファミマでアイスコーヒーを飲もうとしたらうっかり蓋をつけたままいれて台無しになりました。

260円の氷

昨日、コーヒーを控えるといっておきながら飲もうとしたので飲むな!という神託ですかね。

悔しいのでペットボトルのお茶入れて飲んだ

さて、自分がアイスコーヒーを飲むのは基本的に人と会う前に汗を引かせるためです。

 

東京ドームシティで僕と握手!

友達とゴールデンカムイ展に行ってきました。

ここがディズニーランドですか

めっちゃ混んでて、3時間くらい並びました。多分、全員尾形の夢女子です(偏見)。

 

展示物は撮影自由だったんですけど、自分はこういう時あんまり撮らないタイプなので写真はないです。内容を言うとヒグマの剥製があったり、アイヌの道具や三八歩兵銃など、ちょっとした博物館くらいのボリュームがありましたね。後は作者の谷垣源次郎愛が感じられてよかったです。スケベすぎるマタギ

 

グッズは全巻収納ボックスを買いました。刺青人皮Tシャツも買おうか迷ったんですが、お金ないないなのであきらめました。

 

みんなもゴールデンカムイ読んでくれよな!

 

次回 未定。