メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第七百七話 みかどの夢馬券

天皇賞秋へ。 安田記念の時に一緒に行った友達とGOです。 友達は「第1レースから見たいから朝9時半集合で!」 とかいってたけどド級の寝坊、ド寝坊をして11時半に来ました。 「欧州サッカーとラグビー観て1日競馬だから寝れねえw」 みたいなこと言ってた割…

第七百六話 オデ……オデ……

私は同世代の平均と比べると少しだけ力が強くて体重が大幅に多いです。 しかし、日頃はあまりそれを意識してないのでしばしば物を壊してしまいます。 前にやったのは、洗い物しててフライ返しを洗ったあとに振って水分飛ばそうとしたら、 フライ返しが遠心力…

第七百五話 経験不足の幸

友達とリアル脱出ゲームをやってきました。 失敗しました。 リアル脱出ゲームは2年くらい前に一回だけ友達とジョジョのやつに行ったことがあります。 スタッフのお姉さんの前でスタンド名を叫ばなきゃいけなくて恥ずかしかった。 今回はストーリーとかホラー…

第七百四話 どんな無神論者だって

どんな無神論者だって、神に祈りを捧げてしまう瞬間があります。 例えばマーク試験を解いてるときやリーチがかかった瞬間など。 中でも誰もが共感するであろう祈りの時間は、下痢便抱えてるときです。 下痢便抱えて公衆トイレを探し回ってる時や、トイレでド…

第七百三話 保冷剤

書くことねえからランダムなお題を無理やり広げて書こうの回。 書くことがなさすぎる。 今度は重くなりすぎ。 インターネットの人は社会不適合を自称するラインが緩すぎるよ。 ちょうどいいですね。ちょうど500文字程度の話題。 皆さんは保冷剤使ってますか…

第七百二話 日常のBGM

自分の日常には無音というものがほとんどない。 家事をするときはYouTubeかアニメを見ている。 運動するときも画面が見られるときはアニメを見てるし、そうでなくてもラジオか音楽を聞いている。 勉強するときも余程根詰めるとき以外は聞き飽きたラジオをBGM…

第七百一話 ダイエットに自信ニキ助けて〜

今まで、何度か「ダイエットするcar......」みたいなことを書いて2週間くらい記録付けてフェードアウトするということをやってきました。 長続きしない理由はまあ僕が意志薄弱成人男性だからというのもありますが、目的意識が弱いのがあると思います。 yout…

第七百話 積みゲーとゲーム実況

1日の大半をYouTubeで見たくもない動画を見ることに費やしてるみんな〜!!! 俺もソーナノ……。 見る動画は色んな投稿者にハマったり飽きたりを繰り返してきましたが、唯一ずっと見ている投稿者がいます。牛沢です。 https://fukkareen.hatenablog.com/entry…