メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第六百七十二話 願掛け

先日内定をもらい就活が終わったわけですが、僕は最終面接の直前に願掛け的にこのようなツイートをしていました。 はあ。 舐めやがってよ……。 そんなわけで有言実行してきました。 テーオーケインズはピークも過ぎてるし3着止まりと予想しメイショウハリオ、…

第六百七十一話 甚平と手拭い

甚平と手拭いが好きです。 夏はだいたいこいつらで過ごしています。 Twitterとかでも度々言及してるけどまとまって書いたことなかったのでお薦めしたいと思います。 数話前でもう着ないって書きましたけど就活終わって母の非難が的外れだと思い直して普通に…

第六百七十話 ごめんなさい

YouTuberにはなれません。 内定出ました。 普通に志望順位高いところだったので、そのまま入社意向です。 この1週間更新がなかったのはそれで忙しかった。というわけではなくなんか更新するタイミングがなくて。ごめんなさい。 さて、就活を完走した感想です…

第六百六十九話 買ったった

マキネッタ。 その名はジュリエッタ。 マキネッタ買いました。 やったね✌ 家庭用のモカ抽出器で、直火でやるのが特徴です。 キャンプで使われるイメージも強いですね。 暑くなってきてアイスコーヒーで飲むことが増え、濃い目のコーヒーを作るのにいいかなと…

第六百六十八話 ガチ桃鉄

ガチ桃鉄しました。 ガチの桃鉄をしました。 何がガチだったのかはご想像にお任せします。 3年決戦を2回、10年を1回やったんですが、やっぱり運ゲーすぎる。 1人でやりこんでいると運と知識で7:3くらいな気がしてきますが、間違ってました。99%運ゲーです。…

第六百六十七回 野菜の方舟

この週末、館山に行っていました。 それで、夜に車座で飲んでいる時に上がった話題が、「今後野菜を5種類しか食べられないならどうするか」というもの。 1年くらい前にかりそめ天国でも「好きな野菜TOP5」というトークがありましたね。久保田アナウンサーのT…

第六百六十六話 日常回

悪魔の数字の回ですが、平和な話を詰め込みます。 前回病んだし。 でも病みブログって閲覧数伸びるんですよね。 雨の日に雪駄はやめたほうがいい 恐れていたことが。 正体不明のやつの正体 お芋収穫 雨の日に雪駄はやめたほうがいい 先日、雨の日に雪駄で出…

第六百六十五話 ヤミヤミ

今から病みます。 さっきのブログを書いた後急にBadに入ったので新鮮な感情を書き留めます。 読まない方がいい。 就活が本格的にヤバい。 ある程度は自業自得なんですけど、それでもなんだかんだ20くらいは出して、いまだ箸にも棒にも状態なのでさすがにBad…

第六百六十四話 裏切らない、とまらない、あきらめない

ワルキューレのライブに行きました。 二週間前まではマクロスを全く知らずだったのに。 ヲタク先輩に熱烈に勧められたので1クールだけ見てアルバム一通り聞いて付け焼刃で行ってきました。 なお、ヲタク先輩は別件のグループで行ったのでまた別のマクロスの…

第六百六十三話 夢馬券

東京競馬場に行きました。 実は初。 競馬好きの友達に誘われて連れて行ってもらいました。 普段は重賞をネットで買うくらいなので、競馬場もそうですし、平場のレースを買うのも初めてです。 まあ平場から買っても仕方がないのでパドック見て良さそうだった…

第六百六十二話 分つもの

岸辺露伴ルーブルへ行くを観ました。 面白かったです。汗ばんだ木村文乃の色気がすごかった。えっちだったね。 面白かったんですが、不思議と見ている間ずっと 「ドラマだなあ」 っていう感覚がありました。 映画館で映画を観ているのに、家でドラマを見てい…