メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百六十五話 ヤミヤミ

やくしまるえつこ ヤミヤミ 歌詞 - 歌ネット

今から病みます。

さっきのブログを書いた後急にBadに入ったので新鮮な感情を書き留めます。

読まない方がいい。

 

就活が本格的にヤバい。

ある程度は自業自得なんですけど、それでもなんだかんだ20くらいは出して、いまだ箸にも棒にも状態なのでさすがにBadに入ります。よほど自分の就活対策が間違っているのか、それとも本質的な人間性が終わっているのか。なまじESは通って対面面接したら即落ちなの、根本的な人間性が終わってる説の裏付けっぽくてかなり辛い。

 

就職できない恐怖もあるけど、誰からも必要とされないということが思ったよりもキツい。

自分は元来超ネガティブな性格なのを気張って私はポジティブですおかしな人ですムーブをしているので一度Badに入るととにかくぐるぐるです。

基本的に左下の精神状態

自分がいいねしたツイートをピンポイントでツイ消しするネ友の人、自分だけが誘われない遊び、自分の発言でとまるグループチャット。

日頃見ないようにしてきた、自分が嫌われている証左かもしれないものがすべて脳内に流れ込んできます。

誰にも選ばれないということは失恋とピングドラムで完全に達観したと思っているのですが、やっぱり辛い。

 

Bad入ってたら親に突かれたので適当に現在の精神状態を適当に話したら、

「甚平で出歩くのを辞めろ」

って言われました。

「私があんたの友達だったら恥ずかしいし、あんたが誘われないのはそのせいだよ。地元以外で着るな」

とのこと。

今まで、同グループで恥をかかせてしまっていた人は申し訳ありません。

これからはチノパンと襟付きシャツで無難に生きます。

マスコット枠とか、笑いものにしたいときは言ってくれれば甚平を着ていきます。

 

ちなみに、又投げ銭をいただきまして。

就活でお見事第一志望に内定したそうです。

ありがとうございます&おめでとうございます。

 

 

養ってください

家事は一通りできますしあんまりお金使わない方だと思います。

 

こんなのを日記に書き綴って放流するの、交友関係の脅迫だし友達減るのも無理はないのよね。

 

 

次回 未定。