メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第五百十話 素麺

最近そうめんが好きになりました。 そうめんのいらすとたち そうめんのいらすと、そうめんそのものというよりもその周辺の情報でなんとかそうめんである感を伝えようとしてる感あっていいですね。 最近好きになったというのは当然前まではあまり好きではあり…

第五百九話 気がメイル

先日PCくんがぶっ壊れました。 エミールのシールを貼ったお気に入りです。 pcにエミールのシール貼ったらマッチしたので嬉しい pic.twitter.com/vyI9lpHCSG — ふっかふか (@fukkareen) 2021年8月14日 去年も水泳部の合宿でぶっ壊れているので、多分海辺にPC…

第五百八話 ども……

harmoeのライブアーカイブを見続ける日々。 自分は道を歩くとき、人よりもきょろきょろしているらしいです。 もし「キョロちゃん」ってあだ名付けられたら多分それは悪口 実際、道を歩いてるときにいろいろなところを見るのは好きなのでそうなんだと思います…

第五百七話 優しくなりたい

水泳部の合宿が終わってというものの、liveに大会にいろいろとイベントが重なって日記のネタには困りませんでした。 しかしまあ、それが明けちゃうとなんかもう空っぽなんですよね。 というか一年前の自分はよく無味乾燥な日々でも毎日更新してたな。 私今………

第五百六話 This is harmoe world!!

This is harmoe worldが終わりました。 𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖 1st LIVE TOUR「This is harmoe world」本当に本当に!ありがとうございました史上最高に楽しくて幸せな3公演でした。これからも私たちと一緒に沢山の物語を旅してください....#ハルモエライブ #harmoe pic.twi…

第五百五話 杞憂

日本泳法大会in神戸! どうも。日本泳法大会が神戸で開かれたことで曲がりなりにも日本泳法プレイヤーの自分は当然出場するために神戸にいます。 前入りして酒蔵を歩き回っていたのも日本泳法のためです。本当です。 ところで、今年の泳法大会は1日目に予選…

第五百四話 2往復目

劇場版少女☆歌劇レヴュースタァライト キャスト登壇イベント!! はい。公開から15ヶ月経ってるのに舞台挨拶がある映画見てきました。 天堂真矢役の富田麻帆さんと露崎まひる役の岩田陽葵さんが登壇しました。 シネマシティさんにて「劇場版 少女☆歌劇 レヴ…

第五百三話 激

𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖ライブ、名古屋と大阪を終えて東京に帰ってきました。 東京公演が今から待ち遠しいですし、多分東京公演を終えたら空っぽになっちゃうと思います。 行きは名古屋公演を挟んだこととライブの楽しみがあってそんなに辛くなかったですが、帰りは……。 長い…

第五百二話 私たち史上最高の夏

ライブ2日目!! ヲタク×2、ダブルベッドで熟睡でした。 フォロワーが期待してることは何もありませんでしたよ。 もう大阪に来ているので今日はゆったり大阪観光です。 まずはネギ焼きです。 土手煮を焼いた感じで美味しかった(カスの食レポ)。 その後は海遊…

第五百一話 ふたり旅ゆけば

𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖1stライブツアー! This is 𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖 world 開幕! というわけでいつものヲタク先輩と名古屋まで遠征です。 朝から18きっぷでどんどこ名古屋へ。 harmony to the westってことですね。 天下無双です!! 静岡で飯食ったりもしましたが基本的にずっと移動…

第五百話 通気取り

自分は通というものが苦手です。 ぷよぷよは通が一番好き 通はなってみたいと思う反面、客観的にみるとうざい存在だなと思います。 特に食通ですね。 食通はありとあらゆる通の中でも通としてのたしなみを他人に強要、というと言葉が強いですが少なくとも蘊…

第四百九十九話 旅情と郷愁とカツカレー

合宿が終わりました。 うみみ いろいろあって短縮されましたがそれでも28日間海にいました。 1ヶ月館山にいた結果 pic.twitter.com/Xk2thexJid — ふっかふか (@fukkareen) 2022年8月8日 これだけ髭が生え、これだけ肌が焼ける期間です。 いる間は早く帰りた…

第四百九十八話 よそゆき

全裸労働、まだ続いてる! なのでかなーり更新をサボっていますね。 まあ許してくれやと思っていたところ。 せっつきがきました。 ごめんて。 なので、今回のブログはこの匿名お金送りさんのために書きます。お前だよお前! さて、よく考えればこんな非日常…