メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百四話 2往復目

f:id:fukkareen:20220819213414j:image

劇場版少女☆歌劇レヴュースタァライト

キャスト登壇イベント!!

 

はい。公開から15ヶ月経ってるのに舞台挨拶がある映画見てきました。

 

天堂真矢役の富田麻帆さんと露崎まひる役の岩田陽葵さんが登壇しました。

 

この1週間ではちゃんに会うのは3回目だぜ……。

この2人は芸歴の中でもスタァライトの割合が大きい人なので作品への思い入れもひとしおなのが感じられるエモいお話でしたね……。

 

さて、この日は朝からバイトだったのでクタクタです。クタクタってククタナに似てるね……。

今週末には日本泳法大会もありますし、

さっさと帰って寝ましょう。

 

 

 

 

f:id:fukkareen:20220819214633j:image

 

あれ?

 

 

はい。日本泳法大会の行われる神戸にその足で来ました。

つい1週間前に大阪にいたはずなのにどういうことなんですかね。

夜行バス、寝られはするけどこれを続けるのはキツいなという感じなので大泉洋の辛さがやっとわかりました。

 

まあ、大会は明日からなので今日は遊びます。

f:id:fukkareen:20220819214917j:image

死ぬほど灘の酒蔵を歩き回ったりしました。

 

無料の試飲だけで1合くらい飲めるのでおすすめです。

 

f:id:fukkareen:20220819215253j:image

イニエスタものんでます。

 

f:id:fukkareen:20220819215304j:image

ヲタク先輩も楽しそうだね。

 

 

 

それにしても、日曜には渋谷で𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖のライブがあるのに神戸にいる……。妙だな……?

 

to be conteniued……

 

 

次回 未定。