メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百二話 私たち史上最高の夏

ライブ2日目!!

 

ヲタク×2、ダブルベッドで熟睡でした。

f:id:fukkareen:20220814195710j:image

フォロワーが期待してることは何もありませんでしたよ。

 

もう大阪に来ているので今日はゆったり大阪観光です。

 

f:id:fukkareen:20220814195744j:image

まずはネギ焼きです。

土手煮を焼いた感じで美味しかった(カスの食レポ)。

 

 

その後は海遊館へ!

f:id:fukkareen:20220814202209j:image

これはなんの関係もないキリン。

ヲタクはキリンを見ると写真を撮って「わかります」とつぶやく悪い習性があります。

 

海遊館に到着!

f:id:fukkareen:20220814200058j:image

 

えらく混んでますね。

 

 

 

ん?

f:id:fukkareen:20220814200134j:image

100分待ち?

 

はい。

今時はネットで予約していくのが当たり前らしいですね。

当然流石に待てないので、とりあえず早めに会場へ行きFC会員お見送り会の受付だけすることに。

 

f:id:fukkareen:20220814200606j:image

ついでにうどん食ったりしました。

 

ねぎ焼きのときもだったんですけど、ヲタク先輩は関西出身なので店員さんとの応対は関西弁が出ますし、飯食う時も「味付け物足りなかったりする?」とかちょくちょく心配してきます。面白いね。僕は嫌いなものが入ってなければ大概おいしいので問題ないです。

 

会場から10分くらいのところにホテルを取ってるので一旦汗だくヲタクの汗を流すことに。

f:id:fukkareen:20220814201108j:image

 

 

で、海遊館で萎えたのもあって結局ホテルでダラダラしてました。

 

 

そして、大阪公演開始!!

f:id:fukkareen:20220814201409j:image

 

今日は前から2列目の上手席なのでもえぴの御尊顔凝視席でした。

 

例によってネタバレを避けて今日の感想を叫ぶと。

 

足が綺麗すぎる!!

もえぴ、意味わからないくらいスタイルがいいのでずっとそれを見せつけてきました。

ダンスもスタイル映えがすげえの。

 

歌がうますぎる!

昨日から緊張が抜けたのかめっちゃ歌が迫力アップでした!

ウーファー目の前席なのもあって音が気持ち良すぎた……。

 

3回くらい目があった!!

周りの席に女性ファンが多かったので俺がいる一体に目線をくれることが多かった気がします。

 

 

f:id:fukkareen:20220814202554j:image

 

ライブ前は「終わったら飯食いに行く?」とか話してましたが、ライブで興奮したのでホテルに直帰してセトリ流してペンラ振るヲタクしてます。

 

 

 

 

残すは東京公演!

まだチケットが買えるし、現地無理な人は配信もあります!

 

語り合うヲタクが欲しいんですわ!!!

 

頼む!!!

 

 

次回 未定。