メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百七十二話 願掛け

先日内定をもらい就活が終わったわけですが、僕は最終面接の直前に願掛け的にこのようなツイートをしていました。

画像

はあ。

 

 

画像

舐めやがってよ……。

 

そんなわけで有言実行してきました。

テーオーケインズはピークも過ぎてるし3着止まりと予想しメイショウハリオ、プロミストウォリア、ノットゥルノを中心に3連単を購入。クラウンプライドも交流の川田に惹かれつつも買い目を絞る目的で紐にとどめました。

あとは宝くじ感覚で地方所属馬の単勝を100円ずつと、残りは本命ノットゥルノ単勝です。最近はぱっとしなくても大井での活躍実績があるので信じることに。

 

 

は~~そうですか。

 

ノットゥルノ、かなりいい位置にいたんですけどね……。

クラウンプライドにも印はつけていたんですけどプロミストウォリアの人気にほだされて紐にとどめてしまいました……。

 

まあ、もともと願掛けとして捨ててもいいレベルだったとはいえこんなにふがいない競馬をするとは。

 

 

本田未央ちゃん、競馬辞めるってよ - ニコニコ動画

 

 

次回 未定。