メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百七十二話 流刑

f:id:fukkareen:20230702204755j:image

流刑に処されていました。

 

f:id:fukkareen:20230702204814j:image

新島でオープンウォータースイミングの大会があって、それに参加です。

 

この写真は翌日に晴れた写真で、大会当日は島特有の暴風雨で終わってたんですけどね。

本当は1.5km泳ぐところを400mの短縮になりました。短縮幅が思い切りすぎだろ。

まあ、泳ぎ終わった後に信じられない暴風雨に突入したので中止もやむなしなところを無理やり開催してくれたんでしょうね。

 

結果としては400mを7:23。40人中18位とまあ可もなく不可もなくな結果です。

競泳速い先輩に勝てたので、コースどりがうまく行ったんでしょうね。一応満足の結果です。

 

あとは島にある無料の温泉でずっとダラダラしたり、民宿でぐだぐだ飲んだり。

翌日は晴れたので泳いでまた温泉入ってです。

とにかく水が透明なので10mくらいの深さのところでも余裕で水底が見えます。海底まで潜ろうとしたけど無理だった。

 

帰路は8時間近く海の上。

本当はジェット船で帰る計画だったんですけど定員に間に合わず鈍行大型船で帰宅です。

先輩たちはずっと飲んでましたけど僕はちょっと飲んであとはずっと寝てました。

いつでもどこでもいくらでも寝られるのはこういう時にとても便利。

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです。酒飲んで綺麗な海で泳いで。

でも旅の目的が結果として「400m泳ぐ」なの、狂ってはいますね。

 

のんびりした船旅をするにはおすすめです。あんまり高くないし。

 

 

次回 未定。