メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百八十話 努力、未来、a beautiful star

映画、

f:id:fukkareen:20221216233805j:image

献血

f:id:fukkareen:20221216233809j:image

a drinking sake

f:id:fukkareen:20221216233828j:image

 

無敵の休日みたいなムーブしてきました。ラッキーデイ。まあ、普通に講義を一つブッチしてるんですけど。

 

酒飲む前に献血したら死ぬかな?と思って実験してみたんですが特になんともありませんでしたね。まあ日頃は後半日本酒飲んだりしてるのに今日はハイボールとサワーしか飲んでいないので。

f:id:fukkareen:20221216234029j:image

なので二次会切ったらヲタク先輩にめっちゃ言われました。埼玉県民が二次会で神奈川まで行くわけがない。

献血してから酒飲んでもないともないなんてやっぱり僕の体は強いですね。ただここ数日1日に1回後頭部を殴られたような頭痛がします。

 

それぞれをきちんと書くと長くなるので少しずつ書きます。

 

ラーゲリより愛を込めて、良かったです。

戦争悲惨感動ポルノ映画かな〜と思って見に行ったんですが、かなり人間讃歌の映画で良かったでしたね。結構泣いちゃった。一番泣いたのは無識の登場人物が字を勉強して、嬉しそうに手紙を書くシーンです。自分は悲劇とかでは泣けないんですけど、悲劇を乗り越えたりする人間讃歌的なところに弱いです。ただ、隣に座ってた老婆がずっとビニール袋ガサガサしててマジでうるさかったです。

 

献血について、久しぶりの献血でした。

時間がないので400ml献血。普通の人は15分くらいかかるんですが、自分は5分とかからずに400mlの血が出切ります。自分が大量出血したら10分程度でショック死ラインなので助けてください。立川の献血ルーム、あんまりよくなかったのでリピはないですね。

 

そのあと、ヤマダ電機の優待券を使っちゃおうと適当なアダプター買おうと思ったんですがレジに出してから優待券がないことに気がついたので「それ、買いません」という謎の意思表示をしたりして、飲み会へ。

 

 

 

燻製のタコはくっさくてうまい。

 

f:id:fukkareen:20221216234909j:image

マスク無くした。

 

次回 未定。