メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第四百八十一話 収益化って…コト!?

昨日。

「お金あげます」、私の好きな言葉です。

ブログの購読料が送られてきました。

f:id:fukkareen:20220615221227j:image

普段は友達と自慰行為ペナルティを送り合ってるだけの機能が†愛†に使われて嬉しいですね。

SEIKIN

Twitterのプロフィールに乞食する一文を載せておいた甲斐がありましたね。早速実績として反映させています。

まあ最近更新頻度落ちてる中での投げ銭なので、更新しろという圧を感じますね。

 

皆さんもね、投げ銭だったりね、お菓子我慢貯金で食べたら僕に10円送らなきゃいけないみたいな使い方してもいいんじゃないでしょうか?(強欲)

 

ちなみに、調子に乗っていたら眼鏡が割れました。

ひどいよ

戒めですかね。

ちょっとおしゃれだと思う

布貼ってアロンアルフアしたところ、なにかいけないものが揮発しているのか眼がシパシパします。

 

最近、海に行ったりまた模様替えしたりネタがないわけではないんだと思うんですけどなぜか日記の更新にはつながりませんね。

 

困ったものです。

 

 

次回 未定。