メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第六百二十七話 有意差保障!!

ヲタク先輩がなんかずっとオーストラリア旅行してる。

ヲタク in zoo

満喫してますね。

お前だって卵アレルギーだろうが

あさりアレルギーの僕に悪態ついて楽しんでます。

 

しかし、海外旅行につきものなのは体調不良。

fukkareen.hatenablog.com

以前、僕はあまり海外旅行に特別行きたいわけではないみたいな話をしましたが、それは僕の親が海外旅行にいって百発百中下痢して帰ってきて「海外旅行なんていくものじゃない」みたいな話を幼少から聞き続けたからっていうのもあります。

 

 

そして、ヲタク先輩は。

アルティメットセンパイ

オーストラリアで過酷なオナニーして風邪ひいてました。ウケる(かわいそう)

金玉という精液のオートクレーブの事故だそうです。

オートクレーブ(どういうこと?)

それで、異国で病院なんかにかかったらいろいろ面倒ですし、ヲタク先輩がとった行動は。

おなじみ。

毎度おなじみの大槻ロール。

大槻ロール、万能すぎる。

 

これで大槻ロールは万病に効くことが証明されましたね。(サンプル数3)

画像

皆さんも、体調不良になったら病院に行かずに大槻ロールしましょう!!

 

病院行ってください。

 

スパチャ読みのコーナー。

遅れるとかないのに……

こんなんなんぼあってもいいですからね。

ありがとうございます。

 

 

次回 未定。

22分