メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百九十二話 雪辱

f:id:fukkareen:20230107210825j:image

よっしゃあ〜〜!!

 

いきなり大声出してごめんなさい。

fukkareen.hatenablog.com

僕が2022年にやり残したことランキング堂々の第一位こと劇場版少女☆歌劇レヴュースタァライトのオーケストラコンサート行かなかった問題、2023年1月7日本日、果たされました。

 

オケコンリバイバル、昼夜共に参戦してきました。

まーたヲタク先輩と。

 

最高。

初演では生田輝さんが出演できなかったんですが、今回九九組全員揃ったオケコンを見届けてきましたよ。

 

生田輝さんが歌ってる全てのパートで心があったかくなる。夜公演では生田輝さんと伊藤彩沙さんがいる上手側の座席だったのでずっと見ていたんですが、他の人が喋ったり歌ってる間頻繁に目を合わせて微笑み合っていました。

産地直送のあやてる。ありがとう。

 

去年の下半期は劇ス狂いは落ち着いて𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖と犬王中心の生活をしていたのでただでさえ久しぶりの劇スだったんですが、それを生(き)で浴びてしまったので大変でしたよ。

 

やっぱりわがままハイウェイと美しき人 或いは其れは が良すぎる。

再生讃美曲と私たちはもう舞台の上も最高。

あと、結局星のダイアローグが名曲。

 

とにかく最高でした。

ちなみに今オケコン帰りの電車なのですがこの後火鍋を食べながら酒を飲むそうです。

f:id:fukkareen:20230107212618j:image

 

ここから翌朝です。普通に軽く飲んだだけで帰っちゃいました。

オケコン、本当にありがとう。

 

 

次回 未定。