メンヘラ日記

ファッションメンヘラ

第五百二十七話 繰り返す過ち

来年一月に開催されるharmoeFC会員限定イベント、はるもえティーパーティーSpecial。



申し込み忘れました。

 

昨日まででした。ガチ鬱。

このおしらせツイートを今朝見て死にました。

発表されたその日に申し込もうとはしたんですが、「申し込みには専用アプリをダウンロードしてね」ってなって、「おっけー!ダウンロードしといて後で申し込むわ!!」ってアプリのダウンロードだけやって後回しにしていました。

 

 

 

一か月がたった。

本当に自分の愚かさが情けなくなります。

自分のこういうミス、頻発するのですが後回し癖とかとはまた違って、「申し込もうとする」という行動をしたので自分の中のtodoリストから消滅するんですよね。

それをTwitterとかのお知らせでリマインドされれば「そういえば!」となって焦ってできるんですが、今回のイベントは今朝Twitterで見かけるまで、あんまり見かけなかったんですよね。

 

オケコンも似たようなミスではありましたが(第四百二話参照)、あれはもともと行くか迷っていたものでしたし、愚かながらも行かなくていいかという判断をしていたのでまだ許せます。

fukkareen.hatenablog.com

(めっちゃ後悔したけど)。

 

今期はそこそこ時間割キツくてゼミの課題も重くて昨日普通に教授っちに詰められたし、しかも今朝は通学ルートの電車が止まって心身共に疲弊して、割と心が弱っていたところでこれなので今かなり鬱です。

今日はオケコンのブルーレイ発売日で嬉しいはずなのに、それすらも前述のやらかしのトラウマを想起し、今回のやらかしをなおさら落ち込ませる材料になってしまっています。

 

お前は社会不適合で自堕落で、

そうして人生を台無しにするんだ

 

と詰められている気分です。

オケコンBDは当然最高なんですけどね。オケコンの『美しき人 或いは其れは』、最高。

なんというか、こういうミスってどうすれば無くなるんでしょうね。

 

二次申し込みがあることを祈るばかりですが、ぶっちゃけかなりキャパが狭い箱ですし二次があるどころか抽選が発生しそうですね。

二次があることを祈るばかりですが、もしダメなら「どうせ申し込んでも落ちてただろ!」と自分に言い聞かせることしかできません。後ろ向きな人生。

なんか今回のやらかしを知覚してから、きょう一日眠くて仕方がないです。体が生きることを拒絶している。

 

 

誰か俺を殺してくれ。



 

誰か僕に優しくしてください。

弱っているので漬け込むチャンスですよ。

多分今自分に愛をささやく人がいたら一瞬で好きになると思う。

 

 

 

 

 

ちなみに家で病んでいたところを母に理由を聞かれて話したら

「忘れるなんてそんなに好きじゃなかったんじゃない!?大丈夫大丈夫!」

と言われました。

励まし下手か?死体蹴りだよそれは。

 

今日あったいいこと、お釣りでもらった500円玉が記念硬貨だったことだけです。



 

ダイエット20日

体重 88.8

朝 卵丼 500kcal

昼 カレー 800kcal

夜 カレー 800kcal

2100kcal

運動 水泳2km 300kcal

差し引き1800kcal

 

 

今日はしゃーない。

 

 

次回 未定。